いい外見を持続したい - 痩せるダイエット研究日記

いい外見を持続したい

一時期好評になったサウナスーツは、汗は相当出ますが体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。脚は筋肉がつきやすい場所だからこそ、配慮が必要です。むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら幸せですね。太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいヒップですし、脂肪が付きやすいヒップでもありますから、じっくりと肥満解消したいヒップです。
たまに腹筋をして関節に違和感あったら、無理はカラダに悪いので、また2日後とかにやるようにしています。ただ容易に脚を細くするだけでなく、美しい脚にしたいのなら筋トレを中心とした運動も忘れてはいけませんよ。でも、肥満解消には終わりは無いですね。ある意味、一生スポーツと健康的な食事の継続が肥満をはじめとした生活習慣病の予防にもつながるので日常的に心がけたいものです。時たまさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も維持しています。まだ6ヶ月くらいですが、腰周りに効用があるようでハッピーです。
焼き肉やお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、ウォーキングなどでトレーニングするのが日課です。私はいつもダイエットが成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事の制御をするように警戒しています。結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが補うカロリーを上回らない、ということが肥満解消の基本だと考えています。

2009.06.03|コメント(−)トラックバック(−)Edit
「いい外見を持続したい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Copyright © 痩せるダイエット研究日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます